なんだかんだで金曜日

さてあっと言う間にもう金曜日・・・


なんだかんだで実家帰ってきて色々してますが、総括は東京帰ったら書こう・・


で、とりあえず家周辺を性能の悪いデジカメで撮影してみました。

おっと失敬(ノ∀`)



↑家から徒歩2分ほどの場所から富士山を目掛けて撮影。

 この日見事に富士山だけに雲がかかってたので撮影できず。・゜・(ノД`)・゜・。




ほーら緑がいっぱい山目の前

ちなみにこの緑色のじゅうたんは田んぼだぜ! m9(・∀・)




ト○ロが出てきそうじゃない?w



まぁやっぱりこの田舎具合はデジカメじゃびみょーにわかりにくいなぁ

富士山もちゃんと撮りたかったし(´・ω・`)


ま、気温も30度いかないし自然の風もふいてくるしで東京にいるよりはクソ過ごしやすいところです。終わり




さーて明日はバスケだーヽ( `Д´)ノ





追加して撮影した写真


ト○ロ、、、マジで出てきそうだな( ´∀`)