。・゜・(ノД`)・゜・。

娘。握手会落ちたー。・゜・(ノД`)・゜・。


意外と当選率が高かったから悔しい反面、


駄目でもともとって感じで応募したからまぁしょうがないかって感じ。


まぁ、、1枚しか応募してないしww



みんなはどれくらい応募したんやろ??



ウーン、Cチームっかー


ミキティ目当てで行かれると嫉妬の炎がメラメラと!!



しかしまぁ最近運が良いのか悪いのかワカランのー


どちらかと言うと悪い寄りなのかもしれないけど、


席運が上昇してるかも


美勇伝紺で実質2列だったし、貸し枠だけどWB紺で3列だったし


こうなると娘。新潟とかなっち大宮とか娘。横須賀とかがいい席かもしれぬ!!!

あ、後武道館もあったな


どうせならホールクラスで良席ください!!(*´ー`)っ


期待はしても悪くないと思うなウンウン





・・・・


ミキティーーーー。・°⊃Д⊂ °・。