女子バレー

ドイツ相手に頑張ってましたなー
何やら決勝ラウンドにも進出するらしい!
オメー
それ以前に何の大会なのかは分からんのだけどw


しかし、そんな事より!
地味にカワイイ子が多くなってる!
ちょっと前までは栗原と木村のロリフェイス2人くらいしかいなかった気がするけど、
今やってるヤツはカワイイ子多い!


俺のお気に入りは、まずはやっぱり何だかんだで、木村が良いですのー
で、次は新顔?の4番の井上。
この子、俺の好きな、正面の髪をチョロっと後ろに縛る感じの髪型をしてたからヨイ(*´д`)


あともう1人、13番の狩野。
この子も文句なしにカワイイ(*´д`)


NHK、テレ朝では高校野球
TBSでは世界陸上
フジではバレー


今はスポーツがブームらしい!

俺もなんかスポーツしよ!(・∀・)