そろそろ

サッカーが見たくなってきました俺ですこんばんは

オシムになってからの緒戦はサントスの大活躍で。

ま、ジュビロ以外はあーんま興味ないけど、最近ジュビロの試合も見てないんで、

そろそろジュビロ戦以外の試合でいいからサッカーを見たくなってきました。

>せんこうさん
飲み兼ねて近々どうですか?
味スタがいいですw




最近は俺でもヲタかどうかすらわからない状態になってきました

ミュージカルとか行く予定無いし
まぁほんとは今日行く感じだったんだけど、仕事休みたくないからりゅたんと変わってもらったんだけどね。
りょー君スマネー!

休日に行けるっちゃ行けるし、行きたいとは思うんだけどーねー
いかねっす


ここまで読むとヲタじゃねーじゃんって思うかもだけど、
残念ながら仕事でめっさハロの曲を聴いてる訳さ。
娘、なっち、ミキティ、さらにベリやキュートやカントリー
もうヲタの時よりハロの曲聴いてるくらい聴いちゃってるよ。

ベリて

キュートて

カントリーて

やっぱハロ曲でも色々聴いてると、あ、この曲エエナーとか、こんな良曲があったのか等々思うところがあるわけですよ。

なので完全にヲタから抜け出せない状態っす


あと嫉妬心もまだあるw

最前で見てくるってのを見たり

他メンヲタなのにBlogでミキティの画像貼ったりw

春ちゃんヲタだと思ってる人のBlogのプロフィール写真がミキティになってたりしてたりするとwwwwww
最近どうですか?元気ですか?
今度飯でもどうでしょうか?



まぁ、冗談はさておき、

俺の仕事は、ヲタ真っ只中だったら天国な仕事だとは思う。


でも今の俺は

ハロ曲を聴く事が苦痛って訳では無いけど

特別嬉しいもんではないとゆー



まぁハロ曲以外のフツーの曲もハロ以上に聴いてる訳だけど、

クラブサウンドとか俺の趣味に合わない曲を聴いてる時に、ポッとハロ曲が舞い込んでくると、

聞き慣れたせいかホッとしてしまうとゆーなんかもう俺ヲタなのどうなのって言う


そんな不安定なよくわからない所に立ってるから

大絶賛されてるミュージカルを見に行くとヲタに戻るんじゃないかとゆーのを恐れてるのかも試練


ヲタってのは無理やり辞めるもんではないけど


俺もそろそろ夢を見るのは終わりにして


前を向いて、将来を見て


人間的にも変わって


生きていきたいと思ってるのです


多分ここでヲタに戻ったら


俺一生かわんねーと思うから


多少無理やりでも


今の生き方をかえてみようと思ってる今日この頃


なんかタラタラと長くなっちゃったけど


今日はおやすみなさい