あー

ganco2006-05-16

母の日にスーパー行ったらカーネーション一本買ってる小学生を見かけました

微笑ましい光景だったなー


オレはと言うと何にもしてませんorz

ちょっと遅いが花でも贈ろうかなー


おはようございまーす


結局前回の日記でMGS3やろーって書いてやってハマってしまいましたー

スネークカッコヨス!



それはそうとニッポム代表が発表されたね


まぁ特に大きなサプライズ的なモノは無く

意外だったのがやっぱり久保が選ばれなかった事くらいかな

ま、今のコンディションを考えるとねー


個人的には松田と松井が選ばれなかったのは残念(´・ω・`)


世界で松井を見たかった・・・



ま、アッサリ3連敗しそうだけど頑張ってください