みきたんみきたんみきたんたん

ミキティらしいお祝いの反応ってのがマジでもう好きだね俺

反則だぜ


昼なんかりゅたんと一緒に「持たされてる!持たされてる!」って連呼だからね

5列でwwwww


夜は夜でなんともあのコメントほんとミキティらしさイッパイ


紺の内容もかなり良すぎ



美貴ソロとか

(゚д゚)  ・・・

(゚д゚)  アレコノキョクッテ

つд⊂  ゴシゴシ

(゚д゚)  アァ・・

Σ(゚д゚)  ・・・

Σ(*゚д゚) ンエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエ

計約2秒

ちょっとだけ頭ん中が空っぽになったぜ b



もうね、紺のこの部分からの流れがいい!じゃなくて


紺全体の流れがいい!

さゆπに亀中りさの3人のエロダンスにその他もろもろ

本当にありがとうございました。


金と時間と余裕があればコンプしたい気分(*´Д`)


ま、しばらくおあずけだけどな(´・ω・`)




とりあえずまよてぃにはほんま感謝

席も神がかりな席番だったしww


つーか彼のBlogだとむしり取られただの色々かかれてたけど


同意の上での行為だったのであしからず!!!