今日はお買い物

ganco2006-02-12

Newシューズを買ってみた(*´Д`)

値段はそんなに高くないヤツだけど、2年間も履き古してた靴とおさらばして明日からは新しい靴だ(;゚∀゚)=3


とにかく歩きまくった一日だったので今日は寝る・・・




おはよう

で、これやってみた



フットサルプレーヤー能力診断

プレーバランス: サッカー□□□□□□□□□■フットサル
プレースタイル: シリアス□□□□□□□□□■エンジョイ
キャプテン度 : ★★★★☆
適正: FP(フィールドプレーヤー)

・攻撃: 45
・守備: 95
・シュート :50
・ドリブル: 40
・パス: 80
・スタミナ: 30
・スピード: 40
・テクニック: 80
・予測力: 55
・判断力: 45
・協調性: 105
・積極性: 25
・責任感: 85
・根性: 30
・カリスマ性: 60
・自己顕示欲: -10


中学ん時にバスケ部にいた頃の心境でやってみたけどエンジョイMAXてww

そこまで楽しみ重視でいた訳ではないんだが・・


協調性100超えのわりには積極性無いし自己顕示欲マイナスてww


自己顕示欲無いのに責任感が強いって俺って優しい!!


いや、、積極的にいかないのに責任感が強いって俺ってナルかよ・・・



ま、縁の下の力持ちと言ったところか

積極性の無さは完全に性格から出てるな・・・



そーいや中学の時キャプテンに「もっと積極的にいけ」って言葉で変わった覚えがある