お出かけ


今日は地方に住んでるお友達に頼まれて今人気のニンテンドーDSを探し回るハメになった('A`)


新宿駅で迷い人になったり('A`)



最初新宿のヨドバシカメラ行って無くて('A`)


とりあえずここでなんとなくベストで2500円の天誅紅を購入



次に近くにあったビックカメラに行って無くて('A`)


とりあえずここでなんとなく980円でナムコのRレーシングってやつを購入



その次はまた近くにあったさくらやに行ったけどまたまた無くて('A`)


ここでは何にも買わないで



今んとこ3戦0敗('A`)



次に自分事で恵比寿に立ち寄ったら


クライアントから


秋葉行け m9


って




('A`)



で、行きたくもない秋葉原のでかいヨドバシ行って結局ここもねぇし('A`)


The 無駄足


一応ここでは店員に聞き方を変えてみた

今までは、「DSって売り切れですか?在庫もないですか?」って

ここでは、「DSってありますか?実は後ろに一個残ってたりとかはしないんですか?」


と、満面の笑みで


「こちらもあったら売りたいです。」


って満面の笑みで返された


結局PS2のメモカー購入



帰りに俺んちから一番近い小売店にも行ってみたけどあたりまえのように無いし('A`)


結局5戦0敗


DSって人気だね



途中でどれだけPSPを衝動買いしようとした事か


途中どれだけ携帯を買い換えようとした事か


結局気付いたらコートのポケットの中にPS2のソフト3個とメモカー1個が入ってたけどヽ(゚∀゚)ノ


あと1個は前々から気になってたワンダと巨像ってやつ買ってみた


どうも昔からゲームを買いに行って売り切れたりすると他のゲームを買う性格になってしまったらしい



決して衝動買いじゃねーぞゴルァ!



追記の一言


期待に応えられなくてすいませんでした_| ̄|○