対人戦


ゲームでよくあるのが人同士の対戦


学校の友達なんかはゲーセン行ってボロ勝ちすると気持ちいいとか優越感に浸れるとかそんな感じな事言ってた。


俺の対人戦ってのは、ボロ勝ちするよりも、競って競ってかろうじて勝つとかそんな感じのが好き

対人戦でボロ勝ちしてしまうと逆に申し訳なくおもってしまう俺がいるww


やっぱり勝つか負けるかわからない戦いのが楽しい!!

うちの兄とサムスピで対戦とか

高校の時の友達でウイイレが同レベルのやつと対戦とか

まよたんとウイイレとかw


特にまよたんとウイイレする時なんかほぼ同じレベルでさらに写真を賭けるので更に燃えてしまうww


対人戦には極度の緊張感を求めるな俺は。