こんこんについて本気だして考えてみた


こんこん



そーですなー


俺のこんこんは思い起こせばモーニングタウンのDVDを見た時だなー


第二部のごっちんが男装して男役やって、こんこんが初ミュージカルだと言うのにヒロイン役をやった時だ


そうそうあの有名な 川o・∀・)b<カンペキです!

のヤツ



カンペキです!はそのキャラが根付いたらイカンという事でお蔵入りになったとかならなかったとかw
ま、それは関係ないけどね




そうね、まずその第二部で目に入ったのがパットこんこんだね

あからさまに大きいのが印象強・・・ゴフッゲフッ


失礼


とりあえずアレだ。一番目を見張ったのがごっちんとこんこんが言い張って口げんかっぽくなったとこ

ココ引き込まれたw

初ミュでこのキャラでこんな長文覚えてすげーなーと

トロい声してあんな喋ってギャップがすげーなーと


こんこん頑張ったんだなーすげーなーと

すげーなー

こんこんすげーなー


こんこんマジすげーよ

すげーまじすげー



と言う訳でそれから当時俺の中でしばらくは

1推しなっち

2推しあいぼん

3推しこんこん

となりました


つっても当時の俺の3推し以降はコロコロかわってたけどなw



これが俺の中での一番輝いてた時のこんこん




つーか今こんな時間にタウン見ながら書いてたんだけど、


こんこんはちょっとドザってるわ

梨華ちゃんはテラキャワスだけど大根役者やら

ごっちんけめこだし

ののたん制服だし

マコwwwwwwwwwww・・・・まこ?だし

りんねいるし

あさみ顔違うし

里田加入直後だし

貴子さんアフロズラだしズラ取れるし

童謡のお姉さん石井りかいるし



面白すぎだってーのw