こんばんわございます

ビーフシテューができた直後にこんばんは。

あとはご飯が炊けるのを待つだけ(*´Д`)


改めまして、なっちのクリスマスディナーショーを20日なのに22日とチョ→誤爆してた俺がやってきましたよ。


22日バイト休ませてください!(・∀・)


とまで言ってしまって日曜日に20日と再確認してよかったよかった・・・


もし日曜日行かなかったら普通にスルーしてたかもだ・・・



ごめんなさい_| ̄|○




さて、去る先週末に関西人がやってきた訳ですけども


何あの憎たらしいほどの笑顔!!


(・∀・) ほんとコレ!


       コレ!
        ↓
コレ!→ (・∀・) ←コレ!
        ↑
       コレ!


※決してコレティヲタではありません。


おかげでディナーショーが楽しみになりました。。。



んで、まよたんを見送ってから行ったカラオケ

何あの4時間くらいいたけど誰一人一曲も歌わなかったとかアリエンww


何話したっけー( ´∀`)


まーいっかー( ´∀`)


さ、娘。春ツアー申し込んだし

ミキティのディナーショー申し込んだし

スーツもクリーニングに出したし


準備は万端だ