こんばんは

このクソ寒い中皆さまどうお過ごしでしょうか


タツでヌクヌクしてたり暖房全快で電気代には気をつけましょう。


さぁて来年から何するかまだ決まってなくてこのままだとフリーターになっちゃうぞ俺みたいな・・・


そうならないように頑張ります_| ̄|○



まぁそんな事はどーでもよくないけど置いといて


今週末にまたあの関西人がやってくるみたいで。


今年は何回来たでしょうか・・・


思い起こせばまずは1月のかお卒から始まり

5月梨華卒

5月美勇伝

9月娘。紺

そして今週末か。


よーさん来てますな・・・



今までは彼が来ると俺んち集合してどんちゃん騒ぎしてたけど、今回はそれは無しでいっかなーと。


まよたんも土曜の移動で疲れてるやろうし、

俺んち来る面子は俺含め喫煙者ばっかなんで、タバコ嫌いのまよたんは結構嫌気がさしてるみたいだしね。


で、俺も宿として提供するのは全然いいんだけど、遊んじゃえるくらい暇がないかんねー

多分まよたんが寝てる時に俺は作業しまくりデスヨ



それに、そろそろ近隣の住人から苦情という危機感も無きにしも非ずww


二人で静かにろうそくに火を灯しながら無言で早いメリークリスマスとでもしましょうか。



あー土曜にまよたんが移動中に最終的な掃除もせなアカンし


なっちのクリスマスディナーショーのためにスーツをクリーニングに出しにいかないとアカンし


あー時間が欲しい


あと金も欲しい