お買い物

ぷよぷよらしきモノ

そろそろコタツの季節ですね・・・


って事で冬服を調達するために友達ときちじょーじへお買い物へ


ま、てきとーに数着購入後



ロフト行ってういんどーしょっぴんぐ



あれやこれや


こんなんがあるのかあんなんがあるのか


このコスチュームいいとかあのコスチュームのがいいとか・・・



ロフトタノシス




その後ゲーセンへ


景品のクオリティが高くて


50センチくらいのくまのプーさんのぬいぐるみ1回200円


なぜか俺と友達で交代交代でコレにハマるww


惜しいとこまでいったけど結局もうムリだろって事で諦め・・・



で、最終的にいくら分使ったか忘れたけど、結局手元に来たのは上の写真のヤツだけ・・・('A`)


ま、楽しかったって事でおk






最近の俺


のらりくらりと生きてます


そろそろ忙しくなりそう