さて皆さん

10月ももう25日になってしまいましたが皆さまどうお過ごしでしょうか


10月の更新がこれが初めてとか(ノ∀`)・゜・。



さて23日になち紺行ってきた訳ですけども



6列よかった(*´Д`)



あんなに近くでみうn、いやなっちを見たのは初めてだったかも



ま、、個人的には美貴ヲタになるとなって初めてのなち紺だったんだけど


バラードの時に今までのなちヲタ生活が走馬灯のように頭の中をグルグルと回ったり回らなかったり


いや、まぁそんな事はどーでもいいとして



なんにも言わずにI LOVE YOU、

初めてのハッピーバースディ、

いいことある記念の瞬間

さくら満開

空 LIFE GOES ON


が良かったね。


一つカントリーがいますけれどもw



ま、俺が言いたい事はなっちが歌うバラードはタマランという事で。



あぁ、後案の定なち紺直前にキュートが出てきたww

めーぐるとやらがかわいかったぞww

マイマイもまた楽しそうに御遊戯してたし

中々面白かったです



終わって検視からの連絡を待ったけど無くて(´・ω・`)

紺前の移動中にはやたら電話とかしてきたのにww りょ君にだけどwww


りょー君とはもーちょい時間に余裕があったらどっか入って食いモン食いながらマターリ話したかった つдT)

ま、また次の機会にw

次はハチも一緒に!(・∀・)

ちょ、聞いてみたい事があるw



なち紺まとめ

(●´ー`●) なっちありがとう


みうながかわいかった