東京に戻ってきました

さて、昨日朝方に東京に戻ってきました。


丁度一週間実家にいたけど、何をしたかザッと書いてみる


・焼き肉
・1年以上ぶりのマニュアル車運転
・また兄弟とカラオケ、ラーメン(全部おごり)
・厨房の友達とバスケ&焼き肉
・生活リズムの改善
・漫画読破


大した事してねぇw


ピックアップするならば、まず1年以上ぶりのマニュアル車運転

兄の車を拝借してちょっと運転してみたんだけど、一度もエンストしなかった!!

で、ターボ車なんだけど、エンジン回転数が2500〜3000回転くらいでターボがかかるんだけど、このターボかかった時のGがもうすげーたまらなくて(;゜∀゜)=3


やっぱマニュアル車だなーと

何て言うんだろ、マニュアルだと自分で操縦してるって感じがしてイイ!!




あとは厨房友達とバスケ&焼き肉


厨房の時のバスケ部が集まって体育館をかりてバスケ。

やっぱ楽しいねこーゆーのは・・・


中学の部活なんてすんげー燃えたからなぁ

休憩時間に体育館の外のちょっとした階段のとこで休憩してる時は懐かしさを感じたし


楽しい事やってる時の苦しさって苦にならないんだよw


いやー次の日バリバリ筋肉痛だけどたまにゃこーゆーのも悪くはないな。


で、その後そのまま焼き肉食いに行ったんだけど、もう思い出話って言うかクラスごとのぶっちゃけ話とか、部活の思い出話とか、色々話して面白かったw




とまぁ実家帰ってもろくな事はそんな大した事はしてないんだけど、生活リズムの改善とかその辺を色々したんで、自分にとっては面白い一週間だったかなーって感じでした。



一人暮らしをしてる人、少しでもいいから実家には帰ってあげようね。